ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
入会方法をおしえてください
-
Q.
月会費コースと月会費まとめて払いコースの違いはなんですか?
-
Q.
月会費コースと月会費まとめて払いコースの両方に登録することはできますか?
-
Q.
月会費コースから月会費まとめて払いコースに移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
月会費まとめて払いコースから月会費コースに移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
コンビニ決済の支払方法がわかりません。
-
Q.
会員期間と利用料金の請求日をおしえてください
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
結婚等で苗字が変更になる場合や、氏名(漢字/フリガナ表記)、生年月日を間違って登録した場合はどうすればいいですか?
-
Q.
メールアドレス・電話番号・住所が変わりました。どうすればよいですか?
-
Q.
スマートフォンの機種やキャリア、SIMを変更しました。何か手続きは必要ですか?
-
Q.
登録しているコースを確認したいです
-
Q.
デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
-
Q.
【月会費コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。