入会について

Q.
月会費コースと月会費まとめて払いコースの両方に登録することはできますか?
A.

月会費まとめて払いコースと月会費コースの両方に登録することはできません。

いずれかのコースを選択してご登録ください。


月会費コースから月会費まとめて払いコースへ変更する場合、月会費コースでの登録を一度退会し、月会費まとめて払いコースにて改めてお支払い手続きを行っていただく必要があります。

退会翌月以内であれば、会員情報を引き継いでご利用いただくことが可能です。


※月会費まとめて払いコースから月会費コースへの変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

※サイトを退会されますと、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。

再登録後は必ず、マイページ内「メールマガジン設定」をご確認いただきますようお願いいたします。


月会費コースから月会費まとめて払いコースへの変更方法に関する詳細は【こちら】をご覧ください。


なお、重複登録、他人名義でのお申込、匿名・偽名でのお申込等の行為は一切お断りいたします。

発覚した場合は、会員サービスの停止及び会員登録の抹消を行います。

その場合会費等の返金はいたしませんので予めご了承ください。

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK