2022.06.14

NEWS

OWV応援広告に関して(6/14更新)

いつもOWVへあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
OWVの6th single「Time Jackerz」応援広告に関しての規定をお知らせ致します。


<OWV応援広告規定>
OWVの応援広告の出稿にあたっては、本規定をよくご確認の上、遵守いただきますようお願い申し上げます。規定をお守りいただけない場合、やむを得ず公式応援素材の提供の中止を行う場合がございます。

◆公式応援素材(OWVの応援広告に使用可能な素材)
・OWV公式ロゴ(2種)  
・OWVグループ写真(1種)
・OWV各メンバー写真(4種)
・6th single「Time Jackerz」ジャケット写真(3種) 

※公式応援素材はこちらからダウンロードできます。
※公式応援素材は変更させていただく場合がございます。
その際は随時ホームページにてお知らせさせていただきます。
※権利の関係上、OWVの楽曲等、著作権が発生する音源に関してはご使用いただけません。
何卒ご了承ください。

◆6th single「Time Jackerz」応援素材・利用可能期間
2022年6月14日(火)~2022年9月30日(金)まで

◆禁止事項
・公式応援素材以外の素材(SNSや他サイトから入手したOWVの画像等)を使用すること
・メンバーの肖像に加工、修正等を行うこと
・メンバー、関係者、ファン、その他の第三者を誹謗・中傷すること
・メンバー、関係者、ファン、その他の第三者の権利を侵害すること
・営利を主たる目的として公式応援素材を使用すること
・公式応援素材に色の変更や変形加工をすること
・その他運営側が不適切と認める行為を行うこと

◆注意事項
・屋外広告、デジタルサイネージ広告、交通広告等、費用の発生する方法で応援広告を出稿いただける場合には、あらかじめ吉本興業まで概要(広告内容、展開場所、期間、費用、広告代理店名など)をお問い合わせフォームよりご共有ください。
※吉本興業は広告出稿に関する内容の審査、許諾、サポートを行うものではございません。あくまでも個人の責任の下において判断、実施くださいますようお願い申し上げます。
・応援は自己責任で行ってください。応援により何らかの損害を被った場合でも運営側は一切の責任を負いかねます。 


QWVの皆さまからの応援に日々感謝致しております。
これからもOWVへのご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。

team OWV 運営

BACK