2022.11.11
FC NEWS
継続特典<2022年7月・8月継続の方>未着受付期間に関するご案内
先般発送いたしました継続特典<2022年7月・8月継続の方>につきまして、 発送対象者の方へ発送を完了しておりますが、現時点で届いていない場合は、下記の未着受付期間中に未着受付フォームよりお問い合わせください。
■対象者
【月会費まとめて払いコース】の会員様で会員期限が以下の方。
・2023年7月31日(2022年8月末までに更新手続きを行っていただいた方)
・2023年8月31日(2022年9月末までに更新手続きを行っていただいた方)
※継続特典は「OWV OFFCIAL FANCLUB」の【月会費まとめて払いコース】
を1年継続いただき、継続手続き(=入金)が完了された方にお送りする特典です。
【未着受付期間】
2022年11月11日(金)~2022年11月25日(金)18時00分00まで
【未着受付フォーム】
https://secure.plusmember.jp/owv/1/questionnaire/55/30aef/
【お問い合わせ方法】
①「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。
・誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、「MYページ」での住所変更手続きを完了の上、お問い合わせください。
・マンション名や建物名、部屋番号は省略せずにご登録ください。
・ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、発送した特典が返送されてしまいます。
該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。
※表札未掲出の場合も返送される可能性がございます。
※住所登録不備による再送のご依頼は着払いでの発送となります。
・ご結婚等により名字が変更になっている場合は【こちら】より変更お手続き後、未着申請を実施ください。
②期間内に下記未着受付フォームより情報をご入力いただきご連絡ください。
※【未着受付フォーム】のリンクをタップして、ご入力画面にお進みください。
【未着受付フォーム】
・氏名(フルネーム)
・郵便番号
・ご住所(マンション/部屋番号まで)
・表札有無
・表札名義(宛名と異なる場合)
・転居の有無
・その他、未着となるお心当たりについて
【不良品について】
万が一不良品があった場合に関しては、交換対応させていただきます。
下記の不良品受付期間中にお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム
◆不良品受付期間
2022年11月11日(金)~2022年11月25日(金)18時00分00まで
※受付期間外は対応できません。予めご了承ください。
https://secure.plusmember.jp/owv/1/contact/
【ご注意事項】
※未着受付期間外のお申し込み・お問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
※再送時期は2022年12月末を予定しております。発送時に改めてご案内いたしますので、到着まで今しばらくお待ちください(未着受付フォームからご連絡をいただいた該当の会員様に一括での再送を実施するため、個別での再送状況のご案内・お問い合わせへの返答はいたしかねます)。
※送付物はご指定の住所へのポスト投函となります。ポストが小さい等の理由により配達できない場合は持ち戻りとなり、不在連絡票が投函されますので、ご自身で再配送のお手続きを行ってください。不在連絡票投函から7日以内にご連絡なさらない場合は返品扱いとなりますのでお気を付けください。
※発送元への返品が確認できない場合、再発送はお承りいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※郵便局留め、コンビニ受取のご指定はできません。