登録情報や決済方法の変更について
- Q.結婚等で苗字が変更になる場合や、氏名(漢字/フリガナ表記)、生年月日を間違って登録した場合はどうすればいいですか?
- A.
ご登録された氏名・生年月日は、お客様ご自身では変更できません。
変更が必要な場合には、下記事項を記載のうえ、お問い合わせください。
●ご結婚等で名字が変わった場合
・Plus member ID
・登録の氏名(漢字/フリガナ)
・変更後の氏名(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦から)
●生年月日に誤りがあった場合
・Plus member ID
・登録の氏名(漢字/フリガナ)
・正しいご生年月日(西暦から)
なお、ご登録完了後の名義変更はお受けできません。
ご家族の場合でも不可となります。
あらかじめご了承ください。
「登録情報や決済方法の変更について」に関する他の質問
-
Q.
メールアドレス・電話番号・住所が変わりました。どうすればよいですか?
-
Q.
スマートフォンの機種やキャリア、SIMを変更しました。何か手続きは必要ですか?
-
Q.
登録しているコースを確認したいです
-
Q.
デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
-
Q.
【月会費コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。