登録情報や決済方法の変更について

Q.
結婚等で苗字が変更になる場合や、氏名(漢字/フリガナ表記)、生年月日を間違って登録した場合はどうすればいいですか?
A.

ご登録された氏名・生年月日は、お客様ご自身では変更できません。

変更が必要な場合には、下記事項を記載のうえ、お問い合わせください。


>> お問い合わせはこちら


●ご結婚等で名字が変わった場合

・Plus member ID

・登録の氏名(漢字/フリガナ)

・変更後の氏名(漢字/フリガナ)

・生年月日(西暦から)


●生年月日に誤りがあった場合

・Plus member ID

・登録の氏名(漢字/フリガナ)

・正しいご生年月日(西暦から)


なお、ご登録完了後の名義変更はお受けできません。

ご家族の場合でも不可となります。

あらかじめご了承ください。

「登録情報や決済方法の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK