2024.03.10[SUN]

LIVE/EVENT

OWV 8th single『BREMEN』リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会@兵庫

◆日程:2024310日(日)

◆場所:阪急西宮ガーデンズ 本館4階スカイガーデン・木の葉のステージ

◆時間:14:00 START

※イベント中、ステージ前方観覧席でのご観覧の際、傘・日傘の使用は禁止となります。雨天の場合はレインコートなどの雨具をご用意ください。また天候の都合により、ミニライブが中止となる場合はハイタッチ会のみ開催いたします。

 

*観覧無料

(ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。優先観覧エリアへご入場いただく番号は抽選箱を使用したランダム配布となり、はずれもございます。予めご了承ください。)※2/23追記

詳細は下記【「優先観覧エリア整理券」について】をご確認ください。

※ミニライブ終演後のハイタッチ会にご参加いただくには、別途「ハイタッチ会参加券」が必要となります。

イベント当日の会場にてOWV 8th singleBREMEN』をご購入の方先着で、 ミニライブ終演後に実施するハイタッチ会にご参加いただける参加券をお渡しいたします。

CDの購入列が途切れるまでは、CDのご購入はお一人様1会計につき、5枚までの購入制限を設けさせていただきます。

 

◆ハイタッチ会参加券配布対象商品

202427日発売 8th singleBREMEN

【初回限定盤 (CDDVD)】 2,000(tax in) UMCK-7228

【通常盤(CDのみ)】 1,200(tax in) UMCK-5741

・いずれか1枚ご購入でメンバー全員とハイタッチができる「ハイタッチ会参加券」を1枚お渡しいたします。

 

【購入方法】

※イベント当日、本館4Fスカイガーデン・木の葉のステージ付近CD特設販売ブースにて10:00からCD販売を開始いたします。(時間は多少前後する場合がございます。)

※開店時間(1000)より前に「CDご購入」希望のお客様で本館4Fスカイガーデンにお越しになる際には、阪急西宮ガーデンズ本館2Fメインエントランス出入口(阪急西宮北口駅方面)から、そのまま正面のエスカレーターを使って4階へお越しください。整列場所へは係員がご案内いたします。

※当日、スカイガーデンオープンまでは、スタッフの指示に従って起立・整列の上、所定の場所にてお待ちいただきます。なお、スカイガーデンオープン時間までお手洗いのご用意はございません。また、館内・館外ともに、イベントのため座ってご待機いただける場所はございませんのであらかじめご了承ください。

※会場周辺での前日からの徹夜・早朝からの待機等の行為は、固くお断りしております。徹夜での参加とみなされた場合、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

※「ハイタッチ会参加券」付きでのCDご予約はイベント当日、会場特設販売ブースのみでお受け致します。HMV阪急西宮ガーデンズでは事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。

※店頭でご購入の方には「ハイタッチ会参加券」・「優先観覧エリア整理券」はお渡しできません。イベント当日、

CDご購入は、現金/クレジットカード(一括払い)のみご利用いただけます。

※駐車場サービスにつきましては、4階HMVにて対象商品をご提示いただきますとご購入金額に応じてお付けいたします。

※イベント当日レジ袋の販売はございません。エコバックや袋をご持参いただきますようお願いいたします。

※各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。また、領収書、各種ポイント付与は対象外となります。

CDの購入列が途切れるまでは、CDのご購入はお一人様1会計につき、5枚までの購入制限を設けさせていただきます。当日のご来場者の状況により、制限枚数の変更をさせていただくこともございますので予めご了承ください。

※ご購入完了後の返金、および、商品変更・返品は一切お受け致しかねます。商品に不備がある場合は、確認後良品と交換させていただきます。

※イベント運営の状況により、CD販売を途中で終了させていただく場合もございます。

CDご購入列の割り込み(遅れて到着してきた方、またはご購入を終えた方が、すでに並んでいるお連れ様の列に入り込む、友人が代理で並んで交代するなどの行為も含む)は禁止とさせていただきます。再度購入列に並ぶ方は必ずCDご購入列最後尾へお並びください。

 

【「優先観覧エリア整理券」について】

※当日のミニライブは無料でご観覧いただけますが、優先観覧エリアでご覧いただくには「優先観覧エリア整理券」が必要です。

※「優先観覧エリア整理券」は8th singleBREMEN』をご購入いただいた方に先着でお渡しいたします。

※「優先観覧エリア整理券」はお一人様につき1枚の配布となります。

※優先観覧エリアへご入場いただく番号は抽選箱を使用したランダム配布となります。

※「優先観覧エリア整理券」のランダム配布ははずれもございますが、CD販売が開始されるまでにお並びいただいた方に必ずお渡しいたします。ただし、枚数に限りがございますので会場ごとに定められた予定枚数に達し次第、配布終了となります。また、早朝より並んだお客様の当選確率が高くなるものではございません。

※乳幼児は「優先観覧エリア整理券」がなくても保護者と優先観覧エリアに入場できます。

※配布時にいらっしゃらないお連れ様の分はお配りすることが出来ませんのでご了承ください。

※ご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせていただきます。

※「優先観覧エリア」へお連れ様と一緒にご入場を希望される場合は、数字の大きな整理番号にて一緒にご整列ください。

※「優先観覧エリア整理券」に記載の集合時間に遅れた場合、列最後尾からのご入場となる場合がございます。

※「優先観覧エリア整理券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

※木の葉ステージはオープンスペースです。整理券をお持ちでないお客様も立見でご覧いただけます。

 

【注意事項】

※観覧は無料です。

※メンバーの体調不良・スケジュールの都合等により、やむを得ずハイタッチ会を欠席、または途中で不参加となる場合がございます。その場合、イベント内容が変更になる場合がございます。

※メンバーが欠席や途中で不参加となった場合でも、イベントの振替開催はございません。また、返品等の対応もお引き受けできません。予めご了承いただいた上でイベントにご参加ください。

※イベント中、ステージ前方観覧席でのご観覧の際、傘・日傘の使用は禁止となります。雨天の場合はレインコートなどの雨具をご用意ください。

※会場には観覧禁止スペースがございます。観覧禁止スペースでご観覧の方がいらっしゃった場合、スタッフから観覧場所の移動をお願いさせていただきます。その際はスタッフの誘導にご協力をお願いいたします。

※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

※脚立や台、またベンチ等の会場設備上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。

※屋上パーキングからの観覧は一切禁止となります。

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してイベント内容を変更する場合がございます。

  • BACK