2021.11.05

NEWS

「OWV LIVE TOUR 2021 –CHASER-」 グッズ会場販売のお知らせ

「OWV LIVE TOUR 2021 –CHASER-」グッズ会場販売の詳細をお知らせいたします。

■販売日時/場所
①Zepp Namba: 2021年11月7日 (日) 10:00~20:00 予定
②SENDAI GIGS:2021年11月14日(日)10:00~20:00 予定
③KT Zepp Yokohama:2021年11月27日(土)10:00~20:00 予定
④Zepp Fukuoka:2021年12月5日(日)10:00~20:00 予定

※販売時間をご確認の上、ご来場下さい。
※販売時間は予期せず変更する場合がございます。予めご了承下さい。
※グッズ購入は、お時間に余裕をもってお早めにお買い求め下さい。
※グッズは、開催当日のコンサートチケットをお持ちの方のみお買い求め頂けます。
※神奈川公演に関しては、配信視聴チケットは該当いたしません。
※お買い上げ5,000円ごとに、4種からランダムで「メンバー手書き入りバックステージパス風ステッカー“CHASER”Ver.」を1枚プレゼントさせて頂きます。
※「メンバー手書き入りバックステージパス風ステッカー“CHASER”Ver.」は各会場毎にデザイン(メンバー手書き部分)が異なります。


※こちらは大阪公演会場での特典となります。


■販売商品一覧 ※価格は全て税込です




【“CHASER”GOODS】
●Tシャツ/各3,500円
カラー:ホワイト/ブラック
サイズ:S、M、L、XL
素材:綿100%
●ジップパーカー/各6,500円
カラー:ブラック
サイズ:M、L、XL、XXL
素材:綿100%
●マフラータオル/1,600円
サイズ:約W1,100×H210(mm)
素材:綿100%
●会場別キーホルダー/1,100円
サイズ:約W90×H36(mm)
素材:アクリル 他
種類:大阪ver./宮城ver./神奈川ver./福岡ver.
※販売会場によりデザインが異なります
●パッキングキューブ/2,800円
サイズ:約W335 ×H245×D90(mm)
素材:ポリエステル
●ブランケット/3,000円
サイズ:約W900×H650(mm)
素材:ポリエステル
●ミラー/1,200円
サイズ:約W65×H102×D7(mm)
素材:PU、ステンレス
●LIGHT STICKストラップ[全4種]/各1,800円
サイズ:約W30×H162(mm)
素材:塩ビ、金属 他
種類:本田/中川/浦野/佐野
●フラッグ[全4種]/各1,100円
サイズ:約W297×H210(mm)
素材:ポリエステル、PET 等
種類:本田/中川/浦野/佐野
●アクリルフォトプロップス[全4種]/各1,100円
サイズ:約H115(mm)※折り畳み時
素材:アクリル、金属 他
種類:本田/中川/浦野/佐野

【OWV OFFICIAL GOODS】
●1st album「CHASER」アクリルスタンドフィギュア/各1,100円
サイズ:約H150×W75(mm)
※枠板サイズ
種類:本田/中川/浦野/佐野
●1st album「CHASER」A4クリアファイル ALL MEMBER(集合Ver.付・全5種セット)/2,000円
サイズ:A4
●1st album「CHASER」ランダムトレーディングカード3枚セット/1,100円
※全32種
※お一人様ご購入1回につき、5セットまで。
●OWVトレカホルダー/2,200円
サイズ:約H142×W110(mm)
※104枚収納
●OWV OFFICIAL LIGHT STICK/4,900円
サイズ:約225×62×53(mm)
発光色:15色カラーチェンジ可能
※乾電池は付属しておりません。(単4電池×3本)


【新型コロナウイルス感染拡大防止策について】
■スタッフの取組み
・手洗い、うがい、手指の消毒を徹底します。
・スタッフは勤務開始前に健康状況チェック(37.5度以上の熱、倦怠感など)を実施し体調不良者の出勤を禁止いたします。
・全スタッフがマスク着用し、お客様と接するスタッフはフェイスシールド、及び手袋を装着いたします。

■物販エリアでの新型コロナウイルス感染症対策
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をいただきますようお願いいたします。
・物販最後尾にアルコール消毒を設置いたします。手指消毒の徹底をお願いいたします。
・敷地内、及び会場周辺でのグッズ交換、受け渡しなどは禁止させていただきます。
・グッズ購入時の金銭受け渡し時、コイントレーを使用させていただきます。
・飛沫感染防止策としましてビニールカーテンを設置いたします。
・お客様が直接手を触れる箇所は、定期的な消毒を行います。

【商品購入に関して】
イベント当日は混雑する事が予想されます。円滑にグッズ販売を実施できるように、下記の通りご協力ください。
① 事前にメニューPOPを必ずご確認ください。
② 商品番号をスタッフへお伝えください。
③ ご注文頂きました商品と、販売スタッフからお渡しした商品に間違えが無いか必ずご確認ください
※会計終了後の商品の返品・交換はご遠慮願います。万一、商品不良が発生した場合は当日中に販売スタッフまでお声掛けください。尚、翌日以降の商品交換はご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

【お支払方法について】
お支払いは、現金又はクレジットカード、交通系IC、iD、QUICPayがご利用いただけます。
一度のお会計が税込¥5,000以上のご購入で、VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、DISCOVERの各カード、交通系IC、iD、QUICPayがご利用頂けます。
現金以外でのお支払いをご希望のお客様は、販売窓口スタッフまでお申し付け下さい。
※お支払は一括払いのみとなります。
※通信状況によりお時間がかかる場合がございます。
※クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、ご利用頂けない場合がございます。
※通信環境等の事情によりご利用頂けない場合がございます。
※現金払いとの併用はできません。予めご了承下さい。
※当日、やむを得ない事情等でクレジットカード決済のご利用を中止させて頂く場合がございます。

【注意事項】
・商品ラインナップは予期せず変更する場合がございますので、予めご了承下さい。
・各商品数量に限りがございますので、ご希望の商品が売り切れの場合は何卒ご容赦下さい。
・お客様の安全を確保する為、当日はスタッフの指示に従って頂くようご協力お願い致します。


これらの注意事項をお守り頂けない方は、グッズ販売のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
また、グッズ販売そのものが中止となる場合もございます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

BACK