2021.04.09
NEWS
4月11日「OWV 1st Anniversary Talk & Live“AWAKE”」当日会場物販 ~電子整理券~について
「OWV 1st Anniversary Talk & Live“AWAKE”」当日会場物販におきまして、
新型コロナウイルス感染症対策の一環として、物販待機列の密集解消を目的とした電子整理券の発券を行います。
当日会場にて下記手順にて受付を行っていただけますようお願いいたします。
①モニタに表示されているQRコードをお手持ちのスマートフォンカメラで読み込んでください。
※モニタは4/11(日)9:30より設置予定です。
※モニタは複数ヶ所に設置しています。空いている場所を選んで読み込みを行ってください。
※お手持ちのスマートフォンのブラウザ(Safari等)は必ず「プライベートモード」をオフにしてください。
②スマートフォンのブラウザが立ち上がり、整理券番号が表示されます。
お呼び出しが開始されると、おおよその待ち時間も表示されます。
※電子整理券発行画面は閉じないでください(タブを閉じたりブラウザを終了しない限り他の機能をご使用いただいても問題ございません)。
※ブラウザ上の電子整理券発行画面を閉じてしまった場合は、再度QRコードを読み込んでください。同じ番号が表示されます。
※ブラウザのキャッシュクリアはしないようお願いいたします。
③電子整理券発行画面が赤くなりQRコードが表示されたら物販スペースまでお越しださい。
※通知は出ませんので、こまめにブラウザにてご確認ください。
※物販スタッフの誘導に従ってご移動いただけますようお願いいたします。
※指定のお時間までにお越しになられない場合は、お越しになった際の最後尾にお並びいただきますので、ご了承ください。
④物販スタッフに、お手持ちのスマートフォンに表示されているQRコードをご提示ください。
スタッフの端末でお客様のQRコードを読み込みましたら受付が完了いたします。
※1回受付が完了した整理券番号ならびにQRコードは再度使用はできません。
※不明な点は物販スタッフにお尋ねください。
※当日の物販の混雑状況、その他理由により電子整理券の発券を中止または停止する場合がございます。予めご了承ください。
※電子整理券の発券を中止または停止した場合は、物販スタッフの誘導に従いご購入ください。
※電子整理券の不備やスマートフォンの不具合等でご購入いただけなかった場合の購入保証はしておりません。予めご了承ください。
※スマートフォンをお持ちでないお客様はお近くの物販スタッフまでお声がけください。
※2回目のご購入をご希望のお客様につきましては、整理券発行分のご購入が終わり次第、対応させていただきます。
新型コロナウイルス感染症対策の一環として、物販待機列の密集解消を目的とした電子整理券の発券を行います。
当日会場にて下記手順にて受付を行っていただけますようお願いいたします。
①モニタに表示されているQRコードをお手持ちのスマートフォンカメラで読み込んでください。
※モニタは4/11(日)9:30より設置予定です。
※モニタは複数ヶ所に設置しています。空いている場所を選んで読み込みを行ってください。
※お手持ちのスマートフォンのブラウザ(Safari等)は必ず「プライベートモード」をオフにしてください。
②スマートフォンのブラウザが立ち上がり、整理券番号が表示されます。
お呼び出しが開始されると、おおよその待ち時間も表示されます。
※電子整理券発行画面は閉じないでください(タブを閉じたりブラウザを終了しない限り他の機能をご使用いただいても問題ございません)。
※ブラウザ上の電子整理券発行画面を閉じてしまった場合は、再度QRコードを読み込んでください。同じ番号が表示されます。
※ブラウザのキャッシュクリアはしないようお願いいたします。
③電子整理券発行画面が赤くなりQRコードが表示されたら物販スペースまでお越しださい。
※通知は出ませんので、こまめにブラウザにてご確認ください。
※物販スタッフの誘導に従ってご移動いただけますようお願いいたします。
※指定のお時間までにお越しになられない場合は、お越しになった際の最後尾にお並びいただきますので、ご了承ください。
④物販スタッフに、お手持ちのスマートフォンに表示されているQRコードをご提示ください。
スタッフの端末でお客様のQRコードを読み込みましたら受付が完了いたします。
※1回受付が完了した整理券番号ならびにQRコードは再度使用はできません。
※不明な点は物販スタッフにお尋ねください。
※当日の物販の混雑状況、その他理由により電子整理券の発券を中止または停止する場合がございます。予めご了承ください。
※電子整理券の発券を中止または停止した場合は、物販スタッフの誘導に従いご購入ください。
※電子整理券の不備やスマートフォンの不具合等でご購入いただけなかった場合の購入保証はしておりません。予めご了承ください。
※スマートフォンをお持ちでないお客様はお近くの物販スタッフまでお声がけください。
※2回目のご購入をご希望のお客様につきましては、整理券発行分のご購入が終わり次第、対応させていただきます。