2022.11.24

FC NEWS

継続特典発送のお知らせ<2022年9月継続の方>

いつもOWVを応援いただきありがとうございます。

以下対象の方につきまして、継続特典-1st-の発送が完了いたしました。

■対象者
【月会費まとめて払いコース】の会員様で会員期限が以下の方。
・2023年9月30日(2022年10月末までに更新手続きを行っていただいた方)

※継続特典は「OWV OFFCIAL FANCLUB」の【月会費まとめて払いコース】 を1年継続いただき、継続手続き(=入金)が完了された方にお送りする特典です。
※会員期限が2023年10月末の方は12月に発送を予定しております。

■配送について
・発送からお届けまでに通常3日~7日(※地域により異なります)お時間をいただきます。
・交通状況やお住まいの地域によりお届けまでに10日前後お時間をいただく場合もございます。
※現在新型コロナウイルスにより、アメリカへの発送が出来かねますので予めご了承ください。

■配送方法について
・クロネコDM便
ポストに投函される発送方法です。

※未着の場合、他の郵便物に紛れていないか同居の方にもお受けとりについてご確認ください。
※ご自宅の表札と宛名が異なると「宛名不明」を理由に、送付物が返送されてしまいます。

■未着のお問い合わせについて
・2022年12月12日(月)までにご登録のご住所に届いていない方は、下記をご確認のうえお問い合わせください。
・お問い合わせ受付期間外にご連絡いただいた場合はご対応出来かねますのでご了承ください。

■未着受付期間
2022年12月13日(火)~2022年12月27日(火)18:00まで

【お問い合わせ方法】
①「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。
・誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、「MYページ」での住所変更手続きを完了の上、お問い合わせください。
・マンション名や建物名、部屋番号は省略せずにご登録ください。
・ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、発送した特典が返送されてしまいます。
該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。
※表札未掲出の場合も返送される可能性がございます。
※住所登録不備による再送のご依頼は着払いでの発送となります。
・ご結婚等により名字が変更になっている場合は【こちら】より変更お手続き後、未着申請を実施ください。

②期間内に下記未着受付フォームより情報をご入力いただきご連絡ください。

【未着受付フォーム】

・氏名(フルネーム)
・郵便番号
・ご住所(マンション/部屋番号まで)
・表札有無
・表札名義(宛名と異なる場合)
・転居の有無
・その他、未着となるお心当たりについて

【不良品について】
万が一不良品があった場合に関しては、交換対応させていただきます。
下記の不良品受付期間中にお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム

◆不良品受付期間
2022年12月13日(火)~2022年12月27日(火)18:00まで
※受付期間外は対応できません。予めご了承ください。

【ご注意事項】

※未着受付期間外のお申し込み・お問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
※再送時期は2023年1月末を予定しております。発送時に改めてご案内いたしますので、到着まで今しばらくお待ちください(未着受付フォームからご連絡をいただいた該当の会員様に一括での再送を実施するため、個別での再送状況のご案内・お問い合わせへの返答はいたしかねます)。
※送付物はご指定の住所へのポスト投函となります。ポストが小さい等の理由により配達できない場合は持ち戻りとなり、不在連絡票が投函されますので、ご自身で再配送のお手続きを行ってください。不在連絡票投函から7日以内にご連絡なさらない場合は返品扱いとなりますのでお気を付けください。
※発送元への返品が確認できない場合、再発送はお承りいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※郵便局留め、コンビニ受取のご指定はできません。

BACK