2022.11.01

NEWS

『OWV LIVE TOUR 2022-STRANGE』にご来場の皆様へのお願い

いつもOWVを応援いただきましてありがとうございます。

現在行われております「OWV LIVE TOUR2022-STRANGE-」に関しまして、大変残念ながら一部の方による会場で周りのお客様に迷惑をかける行為が確認されています。
改めまして、コンサート会場での注意事項とお願いです。

ご来場頂いたお客様全員がOWVメンバーと楽しいお時間を過ごしていただけるよう、必ずご確認の上、ご来場いただけますようお願い致します。

■公演に関する注意事項

※公演中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので特にご注意下さい。

※うちわ、応援ボードを使用される際は、ご自分の胸の高さより上に掲げて使用することはお控え頂けますようお願いいたします。
係員が演出の妨げや、周りのお客様のご迷惑になると判断した場合は、応援グッズのご使用をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

※酒気帯び状態の方。アルコールの摂取は体温上昇の可能性がありますので、来場前の飲酒はお控えください。
また、アルコール類の持込は禁止とさせていただきます。

※未就学児入場不可

※お一人様1公演につき4枚まで(複数公演申込可能)

※転売禁止 ※転売チケット入場不可

※オークションへの出品禁止

※演出およびステージの一部が見えにくいお席となる場合あり。予めご了承ください。

※イベント開催におけるガイドラインに基づいた定員数での開催を予定しております。

※入場者数の制限により、チケットを2枚同時にご購入いただいても、ご同行者様とお席が離れる場合あり。予めご了承ください。

※新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関等の方針にともない公演の延期または中止する場合もございます。

※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信は禁止。

※その他、会場内外の係員の指示には必ず従っていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

OWVメンバーおよび運営一同、みなさまに安心して楽しんでいただけるよう、精一杯努めます。
禁止・迷惑行為が見受けられる場合、ライブイベントへの入場をお断りもしくは途中退場して頂くほか、今後のイベントの参加をお断りし、しかるべき対応をさせていただきます。

ご来場いただく皆様に楽しんでいただけるように、思いやりの気持ちを忘れずに上記のことをお守りいただけますよう皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

BACK