2022.10.27

NEWS

7th single『Let Go』発売記念 個別オフラインお話し会(抽選 方式)第4回抽選申込決定のお知らせ

OWV 7th singleLet Go」発売記念の「個別オフラインお話し会抽選対象ページ」に沢山のご応募をいただき誠にありがとうございます。

このたび、第4回抽選申込の日程が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

2022112日発売のシングル「Let Go」をUNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別オフラインお話し会抽選対象ページ」にてご予約・ご入金頂いた方を対象に個別オフラインお話し会の抽選を行います。

当選した方はOWVメンバーと対面でトークを楽しめる「個別オフラインお話し会」にご参加いただけます!

ご予約方法、注意事項をご確認のうえ奮ってお申込みください!

7th singleLet Go」の個別オフラインお話し会はUNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別オフラインお話し会抽選対象ページ」にお申込みいただいただき、当選された方を対象に開催いたします。「個別オフラインお話し会抽選対象ページ」にてお申込みされているかご注文の際に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

※「個別オフラインお話し会抽選対象ページ」はCDショップ特典のポストカード対象外となります。

 

【重要】

■個別オフラインお話し会では、転売や譲渡を防止する目的で、「ご本人確認」をさせていただきます。

UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページの「お知らせ」にご案内いたします「参加通知」と、主催者が指定する「顔写真付きの本人確認書類」を使用して照合作業を行います。(詳細は下記「■顔写真付きの本人確認書類について」をご参照ください。)

転売・譲渡や友達・ご家族によるご購入の代行により個別オフラインお話し会の参加権利を得ても個別オフラインお話し会にはご参加いただけませんので予めご了承ください。

但し、小学生以下のお客様が申込みされる場合のみ、ご家族 ご親族の方が代行してご購入ください。

 

◆抽選申込期間とご予約に関して

「個別オフラインお話し会抽選対象ページ」ご予約・ご購入申込みは、下記よりお願い致します。

 

UNIVERSAL MUSIC STORE

OWV / Let Go【通常盤】【個別オフラインお話し会抽選対象】【第四回抽選申込】【20221120日(日)】

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku11964/

 

【第四回抽選申込】

受付期間:1028日(金)18:001029日(土)23:59

抽選期間:112日(水)~117日(月)

当落通知:118日(火)正午12時以降

※受付期間は1028()29()2日間ですのでご注意ください。

UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。

※コンビニ前払いをご選択のお客様は、入金期間内に決済手続が完了した方のみ個別オフラインお話し会抽選お申込みの対象となります。

※クレジットカード、携帯キャリア決済をご利用いただいたお客様は、期間内に注文完了いただければ、個別オフラインお話し会抽選お申込みの対象となります。

※お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済(auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、d払い)、コンビニ前払いのみとなります。

 

※必ずお読みください。

同一開催日、同一部で複数回ご当選された場合(例: 1部 <中川 勝就>、<本田 康祐>両方お申込み、ご当選された場合)は、混雑のためお手持ちの個別オフラインお話し会参加権を全て使い切れない可能性があります。その場合、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切致しません。

最大で同一開催日、同一部はメンバー2名までのお申し込みに留めてください。(その場合でも1回目は受付時間開始から受付を完了させないと、2回目の個別オフラインお話し会参加権が受付終了時間までに使用できない可能性が高いです)

最終的にはお客様のご判断になりますが、ご参加できる範囲内での計画的なお申し込みをお願い申し上げます。

 

7thシングル「Let Go」発売記念個別オフラインお話し会

◆開催日程

20221120()

EBiS303 イベントホール

東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル 3F

https://www.ebis303.com/info/access.html

 

◆タイムテーブル

・第7部・・・・ 16:0516:35 (15:50受付開始~16:20受付終了)

・第8部・・・・ 16:4017:10 (16:25受付開始~16:55受付終了)

※開始時刻・終了時刻は予定です。多少前後する場合がございます。

※各部終了時間の15分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。

 受付終了時間までに各メンバーレーン内に整列した状態にない場合、個別オフラインお話し会参加権は失効となります。

 

◆個別オフラインお話し会参加方法

■参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別オフラインお話し会抽選対象ページ」にて「通常盤(個別オフラインお話し会抽選対象)」をご予約・ご入金ください。

■参加ご希望のお客様は、必ず「個別オフラインお話し会抽選対象ページ」よりご注文ください。個別オフラインお話し会抽選対象でない「通常盤」をご購入のお客様は抽選の対象外となります。

■お申し込み時に、ご希望の部(時間帯)希望メンバーをお選び下さい。

1枚ご購入で一口応募となります。何口ご応募いただいても大丈夫です。抽選方式につき、ご購入・ご入金されても落選する場合もございます。

■同一人物による複数の会員登録は禁止です。複数アカウントでのイベント参加が発覚した際は不正行為とみなしイベントの参加をお断りさせていただきます。

■個別オフラインお話し会の当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。

■主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。時間外での対応は致しかねますことをご了承ください。

1回のご当選につき、個別オフラインお話し会に1回ご参加いただけます。

必ず上記受付終了時間内に各メンバーレーン内にてご整列ください。

■同一部、同一メンバーに複数当選された場合、まとめ出しが可能です。

■ご当選者には「参加通知」をUNIVERSAL MUSIC STOREよりマイページにて20221117()1500以降にご案内致しますので、イベントご参加の前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

 

◆個別オフラインお話し会当日、会場に必ずご持参頂くもの

UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページの「お知らせ」にご案内の「参加通知」画面

(プリントアウトしたものは不可)

②主催者が指定する「顔写真付きの本人確認書類」

 

UNIVERSAL MUSIC STORE会員登録の際は、正確なご記入をお願いします。偽名、ペンネーム、ハンドルネーム、他人名義などはご使用いただけません。また、主催者指定の「顔写真付きの本人確認書類」と異なる漢字や、かな使い、ローマ字や英語表記でのお申込みは「顔写真付きの本人確認書類」と不一致と判断され、イベントに参加出来ない場合がございます。必ず主催者指定の「顔写真付きの本人確認書類」と同じ漢字での氏名、住所にてご登録ください。

 

■顔写真付きの本人確認書類について

イベントに参加される際は、必ず主催者が指定する、当選されたご本人様の『顔写真付きの本人確認書類』の原本(写真・コピー・有効期限切れのもの不可)を【1】~【7】の中から1点ご用意ください。

いかなる理由でも他の身分証は無効ですので、ご注意ください。※原本のみ有効

 

1】パスポート

2】運転免許証 (※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)

3】住民基本台帳カード

4】特別永住者証明書または在留カード

5】身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳

6】マイナンバーカード (※通知カードは不可)

7】顔写真付き学生証・生徒手帳 (※在学中のものに限る)

 

・学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真付の生徒証明書または学校発行の身分証明書でも可

・生徒手帳に生徒氏名記入欄の無いものや記入欄に名前の記入のないものは不可

・顔写真の無いものは不可

・顔写真付でないものに、ご自身で写真を貼付したものや、貼付したと思われるものは不可

・在学証明書は不可

・予備校・専門学校発行のものは不可

 

学校より顔写真付き学生証・生徒手帳・生徒証明書・身分証明書が発行されない学生(高校生まで)に限り、顔写真無し学生証・生徒手帳および住民票(世帯全員)2点をお持ちであれば可。その他の組み合わせは不可。

・学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真無しの生徒証明書・学校発行の身分証明書でも可(在学証明書は不可)

・生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可

・住民票は(世帯全員)が記載されているものに限る。(世帯の一部)は不可、個人番号記載のものは見えないように保護した上でご提示ください。

 

※上記『顔写真付きの本人確認書類』以外の顔写真付の特殊技術免許証や仮の運転免許証、社員証、健康保険証などをご用意いただいてもご参加できません。必ず上記で指定されている【1】~【7】の『顔写真付きの本人確認書類』を1点ご用意ください。

※マイナンバーカードの個人番号等は見えないように保護した上でご提示ください。

※障害者手帳については、氏名、住所、顔写真記載のページをご提示ください。

※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱いません。

これらを一つでもお持ちでない場合、又は注文者ご本人様との内容が一致しない場合は、理由の如何を問わず、イベント参加をお断りさせていただきます。「参加通知」「顔写真付きの本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、個別オフラインお話し会にご参加いただけませんのでご注意下さい。またこの場合、交通費等の負担もいたしません。あらかじめご了承ください。

 

◆個別オフラインお話し会の流れ

①受付

・受付時間内に会場に必ずご来場いただき、各メンバーレーン内にご整列ください。受付時間外での対応は致しかねます。ご本人確認もありますので時間に余裕をもってご来場ください。

・各レーンの"受付"にて「参加通知」と「顔写真付きの本人確認書類」をご提示ください。

受付の際、スタッフにすぐに見せられるように予めご準備いただきますようお願いいたします。スムーズなイベントの進行にご協力をお願いいたします。

・「個別オフラインお話し会参加権」を複数お持ちの方は、都度受付にて「ご本人確認」させていただきます。一度の受付でまとめてご本人確認を完了することはできません。ただし、まとめ出しを希望する方はご希望のまとめ出し回数をご提示ください(まとめ出しは同一部・同じメンバーの個別オフラインお話し会参加権を複数お持ちの方のみ対象です)

※「参加通知」に記載の管理番号はご本人確認用の番号で個別オフラインお話し会にご参加いただく順番とは関係ありません。

②整列

「ご本人確認」が終了したらレーン内にご整列いただきます。

「ご本人確認」終了後は個別オフラインお話し会終了までレーンの外には出られません。お手洗いなどは前もってお済ませください。

・スタッフの指示に従ってご整列いただきますようご協力をお願い致します。

・個別オフラインお話し会へ携帯電話・タブレットをお手に持った状態や、ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。かばんの奥の方にしまってご参加いただきますようご協力をお願いいたします。

・スタッフより案内がございましたらメンバーブース内に入っていただき、個別オフラインお話し会がスタートいたします。

・新型コロナウィルス感染防止のため、「個別オフラインお話し会」は飛沫防止シートを使用した「非接触」のイベントです。メンバーとのトークをお楽しみください。また状況によっては内容を変更して更なる感染拡大防止対策を講じる場合がございますことをあらかじめご了承ください。

・お手荷物は手に持ったままでご参加いただきますようお願いいたします。床に置かないようにしてください。

・お時間になりましたらスタッフからお声がけいたしますので、スタッフの指示に従って頂きますようお願い申しあげます。(「個別オフラインお話し会」の参加時間はWithLIVEで実施している「個別お話し会」より短くなります。)

・上記の事をお守り頂けないお客様は、ご退場いただく場合がございます。

 

■イベント会場周辺での禁止事項

※会場付近の公共の道路や、施設の共有スペースにたまらないようにしてください。

※滞留禁止スペースにいらっしゃる場合、スタッフから移動のお願いをさせていただきますので、指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

 

※本イベントは、ユニバーサルミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、吉本興業株式会社、および株式会社KIOKJAPANの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。

 

◆その他注意事項

■会場周辺での早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。

UNIVERSAL MUSIC STOREから案内される「参加通知」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。紛失されますとイベントにはご参加いただけませんのでイベント当日まで大切に保管ください。

■退会されると、マイページおよび「参加通知」が削除され復元できませんのでご注意ください。

■「参加通知」、「顔写真付き本人確認書類」の偽造・転売行為は一切禁止とさせて頂きます。もし偽造・転売行為を発見した場合は、すべての「個別オフラインお話し会参加権」を無効にして、今後OWVのすべてのイベントへのご参加をお断りいたします。

■小学生以上の方から「個別オフラインお話し会参加権」が必要となります。

■小学生以下のお客様の場合はご購入いただいたご家族・ご親族の方の身分証明書が必要になります。また、イベント当日はご購入いただいたご家族・ご親族の方が保護者としてお付添いいただきますようお願いいたします。ご購入されていないご家族・ご親族の方がお付き添いいただいても「ご本人確認」できませんのでご注意ください。

■小学生以上のお子様に保護者の方が同伴する場合、保護者の方は各メンバーレーンの受付終了後、レーンの外でお待ちください。

■未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

■一緒に個別オフラインお話し会にご参加しているお連れ様に関してメンバーへ様々なリクエストをされてもお受けできません。

■当日の事故・混乱防止のため、「個別オフラインお話し会」では様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。

■スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加ください。

■会場は十分な広さがございません。キャリーケースや大きな手荷物は必ず駅などにあるロッカーに預けてお越し頂きますようお願い致します。

(イベント会場にはクロークなどお荷物をお預かりするスペースはございません)

■ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。

■天候やトラブル、新型コロナウイルスの感染状況、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更になる場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

■注意事項をお守り頂けない場合、「個別オフラインお話し会」にご参加頂けなくなる場合もございます。また「個別オフラインお話し会」自体が中止になる場合もございます。 参加されるお客様のご理解とご協力をお願い致します。

■お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。

■その他、「個別オフラインお話し会」の運営に関するすべての事は、会場運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。

■イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。

■イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねます。

■イベントに関して、会場へお問い合わせすることは絶対にお止め下さい。ご不明な点がございましたら下記お問い合わせ先にご連絡ください。

■公共の交通機関の遅れにより受付時間に間に合わなかった方は遅延証明をご持参ください。遅延証明には実際に遅れた時間を記載・発行していただくようにしてください。

ご持参いただかずに受付時間に間に合わなかった場合、個別オフラインお話し会にはご参加いただけません。

■ファンレター、プレゼントはお受け取りできません。予めご了承ください。

OWVへのファンレター・プレゼントに関して

https://owv.jp/news/detail/100

 

下記に該当する方はご入場をお断りする場合があります

■特別な事由を除き、マスクを常時着用していただけない方。

37.5度以上の熱がある方。また、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚、嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐といった体調不良の症状のある方。

■新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師から自宅待機の指示を受けている方。

■新型コロナウイルス陽性判定を受けた方と濃厚接触がある方、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

■飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

■ペット同伴でのご来場はお断りしております。

■出演者の「入待ち」、「出待ち」は禁止といたします。

 

その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表させていただきます。

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

●お問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

BACK