2022.08.12

FC NEWS

【OWV OFFCIAL FANCLUB会員限定】日本テレビ「ヒルナンデス!」観覧募集のお知らせ

いつもOWVにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

8月19日(金)の日本テレビ「ヒルナンデス!」にOWVの生出演が決定いたしました!
そこで、日頃より親子でOWVを応援してくださっている親子QWVの皆さんを抽選で番組観覧にご招待いたします。


【募集期間】
2022年8月12日(金)14:00~8月15日(月)正午まで
※募集期間が短くなっております。お忘れのないようお気をつけください。
※今回の募集は番組側の意向により親子での募集となります。予めご了承ください。


【番組】
日本テレビ「ヒルナンデス!」
HP:https://www.ntv.co.jp/hirunan/

【日時】
2022年8月19日(金)11:00~14:00予定

【場所】
都内某所
※詳細は当選メールにてお知らせいたします。

【応募資格】
①代表者がOWV OFFCIAL FANCLUB会員
②代表者と同行者が親子関係である(同行者は非会員でも可)
※抽選の公平を期すため、申込者様・同行者様を入れ替えてのご応募、重複応募はすべて無効とさせて頂きますのでご了承ください。
③顔写真付き身分証明書をお持ちでご提示が可能な方
※同行者もご準備をお願いいたします。
ただし、申込者または同行者が小学生以下のお子様の場合は、顔写真付き身分証明書でなくても構いません。
④カメラの映り込みにご了承いただける方
⑤2022年8月19日(金)の時点で代表者が有効会員であること。
⑥注意事項をお読みいただき全て同意いただける方

【当日の服装・持ち物について】
・暗い色(黒や・グレーなど)の服装は避けていただき明るめの服装でお越しください。
・当日は、必ず白色の不織布マスクのご着用をお願いいたします。

【当日必ずご持参いただくもの】
当日ご本人様確認を行いますので、代表者様・同行者それぞれ下記3点を必ずご持参ください。
※同行者様もご本人様確認をさせていただきます。
※どれかお一つでもお忘れの場合はご参加いただけない可能性がございます。
①OWV OFFCIAL FANCLUBサイト内のマイページ
※スクリーンショットは不可となります。
②顔写真付き身分証明書
・運転免許所
・パスポート
・マイナンバーカード(顔写真付)
・住民基本台帳カード(顔写真付)
・学生証(顔写真付)
上記のような公的顔写真付身分証がご用意できない場合、下記原本2点をお持ちください。
・健康保険被保険者証
・国民年金手帳(証書)
・学生証・生徒手帳
・企業・官公庁発行の身分証明書 など
氏名、現住所、生年月日が記載された公的証明書
※コピーや画像、有効期限が切れているものは不可とさせていただきます。
※場合によっては、複数点確認させていただく場合がありますので、ご了承ください。
③当選メール
※ご自身のスマートフォンより確認いたしますので、印刷不可とさせていただきます。

【応募締切】
2022年8月15日(月)正午

【当選発表】
2022年8月16日(火)18:00以降
※ご当選された方のみOWV OFFCIAL FANCLUBにご登録いただているメールアドレスにお送りいたします。
※ご当選メールは代表者様のみにお送りいたします。
※予め「mailmagazine@fc.owv.jp」からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※万が一体調不良などにより欠員が出た場合は、8月18日(木)18:00頃までに繰り上げ当選のご連絡をいたします。
以下の注意事項をよくお読みいただき、同意の上お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

【注意事項】
※テレビの生放送となる為、途中の入退場はできません。
集合時間までに必ず会場にお越しください。遅れてこられた場合は入場できませんのでご注意ください。
また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
※駐車場の用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費・宿泊費などは全て自己負担となります。
※お怪我をされている方、妊娠中の方、また車いすをご利用の方は、当選された時点で必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
※制服やジャージでの参加はできません。また、大きめの帽子やサングラスなどは外していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
※ブランド名・ロゴが目立つものや、キャラクターがプリントされたものはNGとなります。
※当日は安全対策のため、手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証はいたしませんのでご了承ください。
※当日はスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。
※他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、 やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
※危険物、酒類の持ち込みは禁止です。また、酒気帯びでのご参加は絶対になさらないようにお願いいたします。
万一、そのような行為が発覚した場合は、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。
※本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。
※写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは一切禁止です。
※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
※当日の詳細、内容をSNS等への投稿などは一切禁止します。万一発覚した場合は、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。
※電話・メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・危険な行為等は禁止させていただきます。
このような行為が発覚した際は、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。
※当日は係員の指示に従って、速やかに行動をお願いいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、 止むを得ずご退場いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※やむを得ぬ事情により、番組側の判断で収録内容が一部変更または中止となる場合がございます。
中止の場合でも、交通費・宿泊費等の補償には応じかねます。予めご了承の上、ご応募ください。
※会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては番組およびOWV OFFCIAL FANCLUBは一切の責任を負いかねます。
貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
※原則ご当選後のキャンセルはできません。

お申込みはこちら
※ここから先は会員限定ページとなりログインが必要です。

沢山のご応募お待ちしております!

今後ともOWVへの応援ならびに、OWV OFFICIAL FANCLUBをよろしくお願いいたします。

BACK