OWVオフィシャルサイト

NEWS

OWV 1stシングル『UBA UBA』9月30日(水)リリース決定!

9月30日(水)に、OWVが1stシングル『UBA UBA』をリリースすることが決定しました!

OWV
1stシングル
UBA UBA
2020.9.30 on sale

・初回盤(CD+DVD) UMCK-7068 \1,900 (tax in.)
・通常盤(CD only) UMCK-5692 \1,200 (tax in.)
※初回プレス分のみトレーディングカード封入(集合1種+ソロ4種、全5種のうち1種)
・FC限定盤(CD+DVD+フォトブック52P 三方背ケース付き) PDCS-5922 \2,800 (tax in.)

CD
[収録曲]※全形態共通
M-1 UBA UBA
M-2 So Picky
M-3 BE ON TOP
M-4 UBA UBA (instrumental)
M-5 So Picky (instrumental)
M-6 BE ON TOP (instrumental)

DVD ※初回盤 / FC限定盤共通
・UBA UBA Music Video
・The making of UBA UBA

FC限定盤はOWV専用の配送箱にてお届けいたします。(数量限定)
・数量限定で使用するFC限定盤のOWV専用配送箱は、配送上使用するもので特典ではありません。その為、配送時における凹み・汚れ、破損や角潰れなどに伴う交換・返金はできかねます。専用の配送箱は数に限りがあり、規定の枚数に達し次第終了となります。
複数枚購入の方で専用配送箱に梱包できない数量をご注文の場合、専用の配送箱を同梱して配送することがございます。

◆CDショップ特典決定
OWV 1stシングル『UBA UBA』を対象店舗にてご予約・ご購入いただきますと、先着特典をプレゼント致します。

◆TOWER RECORDS全店(オンライン含む/一部店舗除く)
オリジナルB2ポスター

◆HMV全店(HMV&BOOKS Online含む/一部店舗除く)
オリジナルステッカー

◆TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TSUTAYAオンラインショッピング(ご予約分のみ対象)
オリジナルポストカード

◆Amazon.co.jp
メガジャケ(サイズ24㎝×24㎝)

◆その他全国拠点店(UNIVERSAL MUSIC STORE含む)
ポストカード

※特典は先着で数に限りがございます。ご予約・ご購入の際は店舗/ECサイトにて特典の有無をご確認ください。
※また店舗によって特典の取り扱いのない場合もございます。
※特典はお買い上げの際に商品と一緒にお渡しいたします。

◆オリジナルトレカ特典付き通常盤発売と個別Zoomお話し会(抽選方式)開催も決定

UNIVERSAL MUSIC STORE内のの「個別Zoomお話し会抽選ページ」にて「オリジナルトレカ特典付き通常盤」をご予約・ご入金頂いた方にオリジナルトレーディングカードをソロ4種のうち1種ランダムでプレゼントいたします。
さらに!抽選で希望メンバーとの個別Zoomお話し会にご当選するチャンスも!
ご予約方法、注意事項をご確認のうえ奮ってお申し込みください!

【第一回抽選申込】
受付期間:7月3日(金)18:00~7月5日(日)23:59

詳細はこちら
https://store.universal-music.co.jp/product/dsku11166/

【メンバーコメント】
■本田 康祐(ほんだ こうすけ)
僕たちOWVの記念すべき最初の一曲目が完成します!
デビュー曲という事で、スタッフの方々と沢山話し合いながら制作させて頂きました。僕達のデビューにふさわしい楽曲になっていると思います。
僕たちの意志、強さ、これから切り開く道などたくさんの思いを込めているので是非楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです。
そしてOWVのファンクラブもオープンさせて頂く事になりました。今まで応援してくださっている皆様とこれからも一緒に歩める道をここでもつくっていけたらと思っていますので、こちらもオープンを楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。これからもOWVをよろしくお願い致します。

■中川 勝就(なかがわ かつなり) 
OWVのデビュー曲「UBA UBA」がリリースされることになりました!
OWVとして最初の楽曲作品ということで、スタッフの方と一緒にディティールまでこだわって、気合いの入った楽曲に仕上がっていると思います。
この楽曲はメロディーとラップがふんだんに組み込まれていて、スピード感がある曲になっています!友達同士や車などで流して盛り上がったり、テンションを上げたい時などにオススメです。是非たくさんの方と共有してUBA UBAしてください!
また、OWVのファンクラブが開設されることになりました!FC内限定での様々なコンテンツや、僕たちのいつもとは違う姿などもお届けしていきたいと思います。FCを通して、是非様々なOWV知って頂けたら嬉しいです!

■浦野 秀太(うらの しゅうた) 
ようやく皆さんにデビュー曲を発表させていただくことができました!アーティストとしてのOWVを見せられることができて、とても嬉しいです。この曲は僕たちOWVの想いが詰まっている曲になっています。そしてキャッチーな曲調と振り付けに注目していただきたいです!
また、ファンクラブも開設します。まだ皆さんに見せられていない僕たちの一面をお見せできる場所にしていきたいと思います。特別なコンテンツもあるので楽しみに待っていてくださいね!

■佐野 文哉(さの ふみや) 
大変な時期が続いていますが、こうしてデビュー曲を皆さんにお知らせ出来たことに喜びを感じています。僕たち4人の表現する世界観に浸っていただけると嬉しいです。
また、僕たちのファンクラブが開設されます。様々なコンテンツを通して常に新しい姿をお見せしていきたいと思います。