OWV

OWV OFFICIAL FANMEETING -POST TOWN-
OWV OFFICIAL FANCLUB会員先行1次

  • 電子チケット

受付概要

受付期間
2022年3月9日(水)21:00~
2022年3月14日(月)23:59
当選発表
2022年3月19日(土)18:00
入金期間
2022年3月19日(土)18:00~
2022年3月22日(火)23:59
申込条件
申込枚数
お一人様1公演につき2枚まで
※複数公演申込可能です。
※2枚申込の場合、電子チケットは《応募者のスマートフォン》にまとめて発券されますが、事前に同行者への分配が必須となります。
※同行者の方もチケプラ電子チケットアプリの推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。
※チケットを分配いただいていない場合、同行者の方はご入場できません。

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「チケプラ電子チケットアプリ」で電子チケットを発券します。

電子チケット チケット表示日 各公演日3日前(予定)
※座席の表示は公演日当日を予定しております。
チケット表示端末

購入時に登録した電話番号のスマートフォン

※2枚申込の場合、電子チケットは《応募者のスマートフォン》にまとめて発券されます。

チケットの分配 同行者分の分配必須

※応募者自身のチケットは分配できません。

不正転売ならびに譲渡の禁止について

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。 万が一、不正販売・不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。 その際、チケット代の返金および手数料や交通費などの諸費用の補償はいたしませんので、予めご了承下さい。

  • ※チケットには購入時に登録した氏名が表示され、ご本人以外の入場はできません。

申込前に必ずご確認ください。

1.応募方法について

会員認証後に、ぴあの申し込み画面に遷移いたします。

2.同行者について
  • 本先行では、同行者の方はどなたでもお申し込みいただけます。

3.対応端末について
  • チケプラ電子チケットアプリでの電子チケット発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    • (※iphoneは、SMS契約が必須)
    【対応OS】
    iPhone端末:「iOS 11.0」以上
    Andeoid端末:「Android OS 5.0」以上
  • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
    また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。

対応端末について

4.メールの受信設定について

お申し込み完了・抽選結果の案内メールは「ぴあ」より配信いたします。

券面表示開始日になりましたら、「チケプラ」より電子チケットの受け取り案内メールを配信いたします。

ドメイン指定受信を設定している方は「pia.co.jp」・「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定などにお気をつけください。

5.受取方法について
  • ご購入された公演のチケットは「チケプラ電子チケットアプリ」での受け取りとなります。

    不正転売防止のため、申し込み時にご登録いただいた電話番号のスマートフォンでのみ受け取りが可能です。
    2枚申し込みの場合、電子チケットは《応募者のスマートフォン》にまとめて発券されますが、事前に同行者への分配が必須となります。

    • ※チケプラ電子チケットアプリでは、1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・申し込み時の電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受け取りができない場合は、「受け取り開始後」に Tixplusカスタマーサポートへお問い合わせください。
    • ※同行者の方もチケプラ電子チケットアプリの推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。
    • ※チケットを分配いただいていない場合、同行者の方はご入場できません。

6.受付に関する注意事項について
  • 「ぴあ」の応募フォームには、必ず応募者の情報を入力してください。応募者は【ファンクラブサイトにログインした会員番号に紐づいた会員様】となります。
  • 2枚お申し込みいただく場合、同行者様はどなたでもお申し込み可能です。
  • 本先行でお申し込みできるのは、各公演お一人様1回のみとなります。
  • 1会員IDにつき、1公演あたり1回のみ使用可能です。
  • 会員IDを重複してご使用いただくことはできませんのでご注意ください。
  • 会員IDの重複が確認された場合、最新のお申し込みを有効とさせていただきます。
  • 受付は先着順ではございません。
  • 受付に関する詳細・注意事項は、本受付のぴあサイトにて必ずご確認ください。
  • お申し込み後のキャンセル、および、受付終了後の内容変更は一切できません。 また、チケット購入後のキャンセル・変更も一切出来ません。予めご了承ください。
  • 入金期限までにご入金の確認がとれなかった場合、キャンセル扱いとなります。
  • 座席・抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。
  • 本先行チケットは購入された会員の方のみご入場できます。チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。
  • 第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。万が一、不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。その際、チケット代等の返金には応じかねますので予めご了承ください。
  • 不正な取引が発覚した会員様は、今後の抽選において不利になります。
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。

7.公演に関する注意事項
  • 未就学児入場不可
  • 入場時別途1ドリンク代600円必要
  • 転売禁止
  • 転売チケット入場不可
  • オークションへの出品禁止
  • 演出およびステージの一部が見えにくいお席となる場合がございます。予めご了承ください。
  • イベント開催におけるガイドラインに基づいた定員数での開催を予定しております。
  • 入場者数の制限により、チケットを2枚同時にご購入いただいても、ご同行者様とお席が離れる場合がございます。予めご了承ください。
  • 新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関等の方針にともない公演を延期または中止とさせていただく場合もございます。
  • [第2部]公演は有料生配信も実施いたします。詳細につきましては改めてご案内させていただきます。
  • ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信は禁止いたします。
  • うちわ、応援ボードを使用される際は、ご自分の胸の高さより上に掲げて使用することはお控え頂けますようお願いいたします。
    係員が演出の妨げや、周りのお客様のご迷惑になると判断した場合は、応援グッズのご使用をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
  • その他、会場内外の係員の指示には必ず従っていただきますよう、皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。
  • ■コロナ禍におけるガイドライン

  • 本公演に関しまして、行政のガイドラインに則り、ご来場いただくお客様には安全に楽しんでもらえるよう、入場時に手指消毒、非接触式体温計での検温、場内換気、公演毎の座席消毒、密を避けた入退場オペレーション等、万全な感染拡大防止対策に努めて参ります。

  • OWVメンバー運営スタッフも含め毎日検温を行い健康管理に努めつつ事前の抗原検査を実施し、マスク・防護カバー等の感染防止用品を着用など万全な態勢で対応いたします。

  • 皆様におかれましては、マスクの着用・定期的な消毒・体調管理・入場時混雑緩和の為余裕をもってご来場頂く等、各自のご判断で感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを講じ、政府および関係機関、会場規定のキャパシティを遵守のうえ開催いたします。
    また状況の変化により対策内容や注意事項等、情報を更新する場合がございます。
    座席は会場の席配置都合上、一席空けではなく連席となっておりますので、予めご了承ください。

    また、公演に関する注意事項を改めてご一読頂きご来場くださいますようお願い申し上げます。

8.感染予防対策のご案内
  • ご来場の際は必ずマスク着用と、入場時に手指消毒のご協力をお願いします。
  • 本公演は政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。
  • お申し込み時にチケット販売を行うプレイガイドに入場されるお客様の個人情報を登録していただきます。
  • 接触確認アプリ(COCOA)、各地域の通知サービスの登録もお願いします。
  • 万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。
  • 発熱、咳、息切れ、全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚、嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。
    各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)
    ≫厚生労働省の電話相談窓口:0120-565-653 (フリーダイヤル)
  • 上記症状があり医療機関を受診していない方、過去14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。
  • 場内は公演ごとに消毒・除菌散布を行います。
  • 入場口や客席扉を開けて必要に応じて場内の換気を行います。
  • 換気を行うことにより場内の気温の変化が想定されます。お客様ご自身での暑さ・防寒対策をお願いいたします。
  • 入場口で検温をお願いいたします。
    非接触式体温計で検温後、37.5℃以上のお客様はチケットの払い戻しをさせて頂き、ご入場をお断りいたします。
  • 入退場時はスタッフが誘導させていただきます。ご協力をお願いいたします。
  • 入退場時は時間差での入退場をご案内させていただく場合がございます。
  • ご入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。
    ※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
  • お席は基本的に連席となります。お客様同士がマナーを守り観覧いただきようお願いします。
  • お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、会場ロビー等での滞留はお控えいただきますようお願いいたします。
  • お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。
  • 公演中の声援はお控えいただきますようお願いいたします。
  • 本公演はご自身の席に限りスタンディングでの観覧は可能となります。ただ周りのお客様が見えにくくならないようご注意ください。
  • ロビー、お化粧室には消毒液を設置しております。
  • 出演者が客席におりたり、お客様とコミュニケーションをとる演出は控えさせていただきます。
  • 感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
     ・出演者へのプレゼント、ファンレター・差し入れ・祝い花の受け取り
     ・出演者の入り待ち、出待ち
  • 上記の感染予防対策のご案内をお守りいただけない方、主催者がそれに準じる行為であると判断した場合、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。その際はチケット代の返金はいたしません。

    上記項目以外にも、別途追加の対応をお願いする場合や内容に変更が生じる場合もございます。
    ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

    ※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みのイベントがやむをえず中止または変更になる場合がございます。その際はチケット代の返金対応をさせていただきます。

応募期間は終了しました。

申込確認