OWV

OWV LIVE TOUR 2025-VERSUS-
OWV OFFICIAL FANCLUB1次先行

  • 電子チケット

受付概要

受付期間
2024年11月10日(日)21:00~
11月22日(金)11:00
申込枚数
お一人様1公演につき2枚まで
※複数公演お申込み可能です。
※複数枚お申込みの場合、電子チケットは応募者・同行者それぞれの端末に発券されます。
※同行者の方もOWV オフィシャルアプリの推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。
※複数枚のお申込みには同行者の指定が必須となります。
申込条件
応募者:OWV OFFICIAL FANCLUB月会費まとめて払いコースの方

同行者:OWV OFFICIAL FANCLUB会員の方(コース不問)
※今からご入会いただいた方も対象となります。

≫OWV OFFICIAL FANCLUB ご入会はこちら


電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「OWV オフィシャルアプリ」で電子チケットを発券します。

チケット表示日 1月10日(金)予定
チケット表示端末

応募者・同行者様ともに、お申込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受取り出来ません。

チケットの分配 本先行のチケットは分配できません。
チケットトレード あり。
詳細はこちらでご確認ください。

公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」について

公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」の詳細を確認

急に来場できなくなった場合、定価で取引が可能な「チケプラトレード」をご利用ください!

会員同士で定価でチケットをやりとりできる、公式のチケットトレード・リセールサービスをご提供します。チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心!

チケットのトレード・リセールは抽選制!
トレード・リセール期間中、毎日12時に抽選を行います。
  • ※先着順ではなく、エントリーして当選した場合に落札できます。
  • ※お客様がトレード・リセール先を指定することはできません。
チケットのトレード・リセールは定価での取引!
別途、以下の手数料が必要になります。
【出品】トレード手数料
【落札】トレード手数料+電子チケットシステム利用料
落札したチケットは電子チケットで発券!
落札したチケットでもトレード期間内なら再度出品可能です。
トレードに関する注意事項
チケプラトレードは日本国内向けのサービスとなり、国内口座をお持ちでない方は出品いただけません。予めご了承ください。

Those who do not possess a bank account in Japan are not eligible to exhibit in Tixplus trade.We appreciate your understanding that the procedure will differ depending on your own situation, as the trade system is a domestic service.

―トレード期間などの詳細情報は後日、ご案内いたします。―

不正転売ならびに譲渡の禁止について

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。 万が一、不正販売・不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。 その際、チケット代の返金および手数料や交通費などの諸費用の補償はいたしませんので、予めご了承下さい。

  • ※チケットにはお申込み時に登録した氏名が表示され、ご本人以外の入場はできません。

お申込み前に必ずご確認ください。

1.応募方法について

会員認証後に、FANYチケットのお申し込み画面に遷移いたします。

2.同行者について
  • 本先行では、同行者はOWV OFFICIAL FANCLUB会員(コース不問)方のみお申込みいただけます。

  • FANYチケットのお申込み画面にて、同行者のPlus member ID・同行者の氏名・同行者の《スマートフォンの》電話番号の入力が必要になりますので、お申込み前に確認をお願いいたします。

3.対応端末について
  • OWV オフィシャルアプリでの電子チケット発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    【対応OS】
    iPhone端末:「iOS 15.0」以上 ※SMS機能が必要
    Android端末合:「Android 9.0」以上 ※SMS機能が必要
  • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
    また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。

対応端末について

    

お申込み完了・抽選結果の案内メールは「FANYチケット」より配信いたします。
券面表示開始日になりましたら、「チケプラ」より電子チケットの受け取り案内メールを配信いたします。
ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定などにお気をつけください。

5.受取方法について
  • ご購入された公演のチケットは「OWV オフィシャルアプリ」での受け取りとなります。

    不正転売防止のため、お申し込み時にご登録いただいた電話番号のスマートフォンでのみ受け取りが可能です。
    複数枚お申込みの場合、電子チケットは応募者・同行者それぞれの端末に発券されます。

    • ※OWV オフィシャルアプリでは、1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・お申し込み時の電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受け取りができない場合は、「受け取り開始後」にチケプラカスタマーサポートへお問合せください。
    • ※同行者の方もOWV オフィシャルアプリの推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。
6.受付に関する注意事項について
  • FANYチケットの応募フォームには、必ず応募者と同行者の情報を入力してください。応募者は【ファンクラブサイトにログインした会員番号に紐づいた会員様】となります。
  • こちらの抽選先行は、「OWV OFFICIAL FANCLUB」にご入会済みの方のみお申込み可能となります。該当の「OWV OFFICIAL FANCLUB」に連携済みのFANY IDでお申込みください。
  • ※こちらの抽選先行では、FANY IDプレミアムメンバー(有料会員)の優位性はございません
  • ※「OWV OFFICIAL FANCLUB」にご入会されていないFANY IDでログインされるとお申込み頂けませんのでご了承ください。
  • ※該当のFANYコミュに入会済みでお申込みいただけない場合は、一度FANYチケットにてFANY IDをログアウト後に再ログインしてください。
  • お申込みがうまくいかない場合、お問合せを頂いてからご回答までお時間を要する場合がございます。
  • 受付終了日当日にお問合せを頂いた場合、回答がお申込み期限に間に合わない可能性がございますので、お早めにお申込みを済まされることをおすすめします。
  • 「OWV OFFICIAL FANCLUB」とFANY IDを連携設定後にFANY IDを退会された場合、連携の解除が必要となります。
  • 連携解除をしていない場合、同じメールアドレスで再度FANY IDを新規登録されてもチケットはお申込みが出来ません。連携解除をご希望の場合は、下記よりお問合せください。
  • お問合せの際はファンクラブ名を明記の上、お問合せください。
  • <FANY ID連携に関するお問合せ>
  • FANYチケットサポート>> https://fany.lol/inquirylist
  • 営業時間:10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
  • 複数枚お申込みいただく場合、同行者はOWV OFFICIAL FANCLUB会員(コース不問)の方のみとなります。
  • 本先行でお申込みできるのは、各公演お一人様1回のみとなります。
  • 会員IDを重複してご使用いただくことはできませんのでご注意ください。
  • 会員IDの重複が確認された場合、最新のお申込みを有効とさせていただきます。
  • 受付は先着順ではございません。
  • 受付に関する詳細・注意事項は、本受付のFANYチケットのサイトにて必ずご確認ください。
  • お申込み後、受付期間内であればキャンセル・内容変更は可能となります。ただし、受付終了後のキャンセル、および内容変更は一切できません。
  • 入金期限までにご入金の確認がとれなかった場合、キャンセル扱いとなります。
  • 座席・抽選に関するお問合せには一切お答えできません。
  • 本先行チケットは購入された会員の方のみご入場できます。チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。
  • 第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。万が一、不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。その際、チケット代等の返金には応じかねますので予めご了承ください。
  • 不正な取引が発覚した会員様は、今後の抽選において不利になります。
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。

注意事項について確認しました

FANYチケットの応募画面でご入力いただく
同行者の情報について

  • (1) 同行者のPlus member ID
  • (2) チケットを表示する同行者の電話番号
  • (3) 同行者の氏名
  • ※同行者として応募者のPlus member IDを指定することはできません。