登録情報や決済方法の変更について
- Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
- A.
変更するコースおよび決済方法により異なりますので、下記をご確認ください。
【月会費コースのまま支払い方法を変更する場合】
支払い方法を変更する場合、現在の支払い方法でのご登録を一度退会したのち、ご希望の支払い方法で再度ご登録いただく手順となります。
なお、同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分の請求が発生いたしますので、再登録については退会月の翌月に行われることを推奨いたします。
※退会時にはメールマガジン設定が自動的に「受信しない」に変更されます。再登録後、メールマガジンの受信をご希望される場合には、MY PAGEの「メールマガジン設定」より「受信する」に設定してください。
※会員情報を継続してご利用される場合は、退会後、メールアドレスとパスワードで「ログイン」を行っていただき、記載の内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※退会月の翌月以内に同じメールアドレスで新規にて「会員登録」を行われますと、メールアドレスが重複して登録されてしまう恐れがありますのでご注意ください。
【月会費コースから月会費まとめて払いコースに変更する場合】
「月会費コースから月会費まとめて払いコースに移行するにはどうすればいいですか?」の項をご確認ください。
【月会費まとめて払いコースから月会費コースに変更する場合】
「月会費まとめて払いコースから月会費コースに移行するにはどうすればいいですか?」の項をご確認ください。
「登録情報や決済方法の変更について」に関する他の質問
-
Q.
結婚等で苗字が変更になる場合や、氏名(漢字/フリガナ表記)、生年月日を間違って登録した場合はどうすればいいですか?
-
Q.
メールアドレス・電話番号・住所が変わりました。どうすればよいですか?
-
Q.
スマートフォンの機種やキャリア、SIMを変更しました。何か手続きは必要ですか?
-
Q.
登録しているコースを確認したいです
-
Q.
デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。