ログインについて

Q.
パスワードがわかりません
A.

パスワードをお忘れの場合は、パスワードを再設定してください。


<パスワード再設定手順>

1. 「ログイン」ページにアクセス

2. 「パスワードを忘れた方」を選択

3. 「パスワード再設定」のページで、「Plus member ID または ご登録のメールアドレス」と「生年月日」を入力して「確認する」を選択

※ 認証が完了しましたら、ご登録のメールアドレス宛てに再設定URLが送信されます。

4.「パスワード再設定URLのお知らせ」メールに記載されているURLリンク先にアクセス

5. 新しいパスワードを入力して「送信」を選択


生年月日の登録に誤りがある場合や、メールアドレスを変更された場合は、下記必要事項を記載の上、お問い合わせください。


<必要事項>

・氏名(漢字/フリガナ)

・ニックネーム

・生年月日(西暦から)

・登録時のメールアドレス

・決済情報(キャリア決済の方のみ)

※決済情報は以下の手順でご確認ください。


▽docomo:spモード決済 決済番号確認方法

1. dメニュートップ→お客様サポート

2. 料金の確認【料金確認の一覧を見る】を選択

3. 商品などの購入履歴の確認【spモード決済・ドコモ ケータイ払い】

4. ネットワーク暗証番号の入力

5. 【ご利用明細】→[継続課金・履歴一覧]

6.  [詳細]より決済番号(4桁ごとにハイフンで区切られた12桁の数字)をご確認のうえご連絡ください。


▽au:かんたん決済 継続課金IDの確認方法

1. 『auスマートパス』にアクセスします。

※auスマートパスアプリではなく、webサイトでお調べください。

2. まずはau IDでログインします。[ログイン]をタップしてください。

3. [au ID]へログインします。

4. 右上の[au ID]または[au ID 会員情報]をタップします。

5. 右上の[MENU]をタップします。

6. [継続利用サービス一覧]をタップします。

7. サービス名をタップすると、明細情報が参照できます。

8. この画面に記載されている[継続課金ID(8~9桁)]をお知らせください。


▽SoftBank:まとめて支払い 注文番号の確認方法

1. ブラウザよりYahoo!Japanへアクセスします。

2. ページ下部に「MY SoftBank」の表示がありますので、タップします。

3. ログイン後⇒「利用料金を確認する」をタップします。

4. 「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」をタップします。

5. 「ご利用履歴」にて【注文番号】をご確認の上、お知らせください。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK